徳山大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

10月3日!今日は晴れ!

小松崎コーチの誕生日まであと3日!

_________________________________

今日から3回に分けて4年生の特集をします!!

まず、1週目の今日は大橋④と坂本④をご紹介します!!!

☆大橋 克将 (内野手)

和歌山県・粉河高校出身



Q1、野球を始めたのはいつ?

A、五歳の時。兄の影響で始めた。

Q 2、大学4年間で1番印象に残っている試合

A、去年の春、環太平洋大学戦で2対2の同点の中、9回表の攻撃で永冨さん(OB)がツーランホームランを放ったのがとても印象に残っている。環太平洋大学に勝てたことがとても嬉しい。

Q 3、全日本大学野球選手権大会で、個人記録を2つ所持してるが、当時どう思ったか?

A、嬉しいよりも前に、そのような記録があることをまず知らなかった(笑)

Q 4、4年生に向けてメッセージ!

A、春に環太平洋大学に勝てず、優勝を逃してしまった。だから最終週の環太戦で負けた借りを返そう!!!!

Q 5、お世話になった方にメッセージ!

A、先輩に向けて))ピザカリメンバーでご飯に行きましょう!!!!!

 

大橋選手のフォト⬇︎⬇︎⬇︎



 

☆坂本 樹哉(学生コーチ)

山口県・柳井学園高校出身



Q1、大学4年間で1番印象に残っている試合

A、去年の全日本大学野球選手権大会で二回戦で対戦した大阪商業大学との試合。

1対1でタイブレークに入り、延長11回にさよならで勝てたことがとても印象に残っている。ベンチの中でも緊張感が伝わりとても痺れた。

Q 2、野球を通して成長できたところ

A、人間力を高めることができた!

Q 3、4年生に向けてメッセージ!

A、残り2週を悔いのないように戦ってほしい。秋まで続けてよかったと思えるように頑張って👍👍👍👍

Q 4、後輩に向けてメッセージ

自分が野球できているのが誰のお陰か考えて、何のために大学に来ているか立ち位置を考えてほしい。そして、真摯に物事に取り組んでほしい。

 



来週は、投手陣3人を特集します!!!

お楽しみに〜!!!🥺🥺🥺🥺

 

明日のブログは、実習から戻ってきた坂本学生コーチです!!!!

 

2年 主務 末冨 嘉菜
arrow_upward