徳山大学 硬式野球部 硬式野球部

Blog

ブログ

学生コーチ 馬と鹿ブログ

108日 木曜日


台風の影響で今日は1日雨☔️と風がとても強い1日でした。


しかし、夕方には雨は降り止みました!


今日は守備練習とバッティング練習とウエイトトレーニングをしました!!


今日は1年生のグローブ紹介をしていきたいと思います。


アシュラ:ネットで見つけ、高校の時から興味を持ったのがきっかけです!使っていて手に馴染み革に艶があるので使いやすいです! 古賀(三潴)


アイピーセレクト:野手で使っている人は見たのですが、ピッチャーで使っている人を見なかったので使い始めました!使っていて投げやすく、いい球が投げれます。 高田(高森)


ファイアーズ:色々調べて誰も使ってないのを知り使い出したのがきっかけです。革が柔らかく手に馴染むのでとても使いのが特徴です。 野田(大竹)


ローリング:高校の時に知って一目惚れし、使いだしたのがきっかけです。よく外国人の方が多く使っているのを見ます! 松本(中村学園三洋)


3週間で色々なグローブを紹介してきました!


まだまだ知られてないグローブがあると思うのでこれからも紹介していきたいと思います!


来週からはバットを紹介していきたいと思います。


最後に江原康彰(徳山大学卒業、香川西高校卒業)の誕生日でした!社会人1年目で大変な時期ですが頑張ってください!


同級生の坂本コーチから一言頂きました!


学生コーチ 3年 中田 海

arrow_upward